【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月29日

まだ北風だぁ~

北風、収まりません・・・。

名蔵方面へ。

濁りがありますな~。




本日も潮の関係で船上ランチ&超まったりダイブ。

各自、被写体を見つけカメラに夢中。




半フリータイム。

このえびちゃん、後ろから撮るとバルタン星人にみえるのは、おいらだけ?




早く南風に。

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:32Comments(0)

2014年04月28日

北風になりました!

前線通過で北風に。

川平の海は荒れ荒れ。

大崎方面に。

東京からのT田さん。




大崎の海はひさしぶりとのこと。

少し透視度が悪かったものの、

コブシメ、




や、ちっちゃ系で楽しんでいただきました。




大潮で船の係留地にお昼に入港できず、超まったりなダイビングでした。

遅くなってすみません・・・・。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:16Comments(0)

2014年04月27日

風波チャプちゃぷ。

風強しでちゃぷちゃぷ。

久しぶりでの、ゆっくりダイブ開始。




N口さん、登場です。




うみうし類が目に付いた~。




新しいコンデジで試行錯誤しながら撮っていました。

また6月ごろおまちしておりま~す。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:15Comments(0)

2014年04月22日

海況いいです。

本日も南風。

川平の海はいい海です。

、マンタなしのダイブにGO!!

まずは砂地。

定番のガーデンを。




まだ、水温、23℃しかない。

寒い!

米原エリアの船がいなくなったのをみはからって2本目。

今の時期、幼魚が多い!




かわいいね~。

ついでにこいつも。




明日は北風にかわるので名蔵湾に船を廻しました。

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:49Comments(0)

2014年04月16日

東風、つよいわ~。

風ややつよし!

大潮で干潮で風強しはだめ。

船が風に流され浅場に・・・・。

てなことでN野さんとの~びりダイブ、いってきました!

のんびりとさんごも楽しみ、プチ地形も楽しみまったりでした。




さてさてマンタは・・・・?

本日はかろうじて1枚・・・・。




5分ほどで何処へ~!
  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:06Comments(0)

2014年04月12日

天気最高!

暖かい!

水温、まだ低い。22.6度。

昨日、まんたでお腹いっぱいになったのでまったり米原方面でダイブ。

なかなかの透視度。




o迫さん、のびのびと探索してました。

ひさびさにこのウミウシみました。




さてさて、こぶしめの産卵を。

2ペアーで産卵にきてました。




もっと、もっと集まれ!!

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:17Comments(0)

2014年04月11日

穏やかに。

昨日より穏やかな日です。

半年ぶりに来店いただきましたo迫さん。

阿嘉島いってからの石垣です。




自分なりに楽しんでいました。

o迫さん、半年ぶりにまんたに逢えました。




4枚編隊です。

見ごたえありました!!




半年前より3枚多かったですね!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:44Comments(0)

2014年04月10日

北東風です。


北東風です。

風、少し冷たいです。

陸は暖かい!

U村さん、最終です。




思うようにカメラしてました!

まだまだ水温低かったですね。

めげずに50分潜水でした。




次回は50本記念ダイブです。

マンタポイントでね。



  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:15Comments(0)

2014年04月09日

気温上昇。

久しぶりにブログ書きます。

寒さもなくなり、気温も25度以上!

水温はまだ上がらず22~23℃。

荒川方面にいってきました。

昨年、小さかったヨスジがおおきくなっていました。




もっと大きな群れになれば見ごたえがある。

明日はどこで潜ろうかな?

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:01Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ