【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

無題

梅雨なのによい天気です。

申し分ない。

午後着からのダイビング。

誰もいなくて気持ちいい!!




まったりとゆっくりとごそごそ。




楽しかったです。

明日はどこへ。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 19:00Comments(0)

2013年05月27日

陽ざしつえぇ~!

朝から申し分ない天気!

陽ざしが痛い!

てなことで、おそばせながらヤスの塔の基礎の設置に。




これからデコレーションを施していきます。

今年は何も付かないと思いますが、来年どうかな?

台風に流されないようにしなければ!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:58Comments(0)

2013年05月26日

またまたさぼった!

やぁ~また、さぼってしまいました!ブログ。

でてないですね~。まんた。

空振りが多い!6月入ってからかな?いつもの舞いは。

てなことでごそごそ。




外からの光がはいって体が青っぽく色がついた。




魚以外もカメラ楽しいです。

さて、あすはマンタ来てくれること願います。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:32Comments(0)

2013年05月14日

べた凪です。

梅雨空ですね~。

どんよりです。

海はいい感じです。

今日はごそごそとダイブでした。

ほとんど小物攻めです。

がっ!大きなオオモンがどすんと居座ってる!!




ひさしぶりにこんな大きなオオモンを見ました。




しばらく釘ズけでした!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:27Comments(0)

2013年05月12日

今日こそは。

天候&海況、まずまず。

やはり梅雨入りだ~!

おいらが宣言する!

W東に!

こぶしめ!!!やってる~!!!!




結構長くみてました!




目にもカメラにも収めてまいりました。

さてさて・・・まんた・・・・うん~・・・・・・。

はぁ~・・・・。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:12Comments(0)

2013年05月11日

梅雨入りかな~

もう梅雨入りかな?

と思いきや晴れ間も。でも梅雨入りだ!と思う。

4月MDフェアーに来てくださったN口さんご夫婦。




まったり行きましょう!

本日はカメラを・・・・。

ゆっくり潜れたとのこと。

カメラないとそうかと思う。

7ケ月ぶりの石垣を楽しんでます。




えびからはぜの幼魚、スズメダイの群れ。




今日はウツボによく遭遇したダイブでした。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:40Comments(0)

2013年05月08日

体験

体験です。




はやる気持ちをおさえてさぁ~出発!

初めて体験もなんなくこなす。

あってるのかな~。




水中でもバランスもしっかりとっていました。

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:00Comments(0)

2013年05月07日

天候よ~し!

GWウイークは皆さま遠いところありがとうございました。

本日はじっくり米原エリアダイブでした。




小物オンリーのダイブ。

楽しいですよ!

まだ、オラウータンクラブ元気にいてます。




うみうしもほうぼうにあらはれてます。いいね~!

そうそう5.1Mにアナモリチュウコシオリエビいました!

私がこれを見た最浅です。




米原おそるべし!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 14:47Comments(0)

2013年05月02日

海況戻る。

今日はいい海だ。

昨日が大荒れだったのでよかった!

本日K島さんが200ダイブ!




おめでとうございます!!これからもどしどし潜ってください!!

大崎でのダイブ。ごそごそです。




だいぶ付いてきました。楽しみです。




まだ少ないかな?これからかな?  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 22:54Comments(0)

2013年05月01日

強風

海上は強風!

途中まででたものの波も高く海況悪し。

本日は中止にしました。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 12:00Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ