【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月29日

昨日から北風に~!

天気は大変いい!




昨日より北風に!

海の上はじゃぱじゃぱ!




しか~し!はりきってGO!

昨日分も含めての~




ごそごそダイブで~す!




でぇ~んとでかいタイマイが!




ニシキフウライもほんわかしてま~す!




うみうしも目に付いた!




かっ!




しか~し!絶不調のまんたP・・・・。




マンタ待ちの巻~・・・・。




気をとりなおしてと!




明日はどうなるか!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:29Comments(0)

2017年08月27日

海況よ~し!!

いい海が続いてますね~。




朝からまんたP!

ん~ん・・・・・。

遠くを通っただけではマンタを見た内にはいらないよ~!

どうした!まんたP!!




途中にいたかめさんに聞いてみても知らんぷり・・・・。

70分まったが・・・・・。




セジロ君!いつものまんたPにしておくれ!




後はごそごそダイブ!




ほとんど放置状態!

最後はぐわぁ~いかを!




3杯ゲット!

刺身~!

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:03Comments(0)

2017年08月26日

ファン&海洋実習でGO!

本日もすんばらしい天候!

いいね~!

ファンと二ヶ月ぶりの講習最終海洋実習でGO!




二ヶ月ぶりですけど前回のスキル、しっかり身についてま~す!




途中までファンと一緒にいろいろなものを見ましたよ。




水中でハイポーズ!




見たこともない生き物。




なにこれ!




若いダイバー誕生で~す!




  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:50Comments(0)

2017年08月25日

今日もまったりのんびりだぁ~。

海況よ~し!!




朝一からまんた狙い!

何も言いたくないですぅ~・・・・。




セジロでもいい被写体ですよ~!

マンタだけじゃない、と強がるおやじ!




やっこの目

はぁ~お昼休憩




癒されましょ!




まったりで。




明日は~・・・。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:18Comments(0)

2017年08月24日

800本ダイブ絡めて~!

本日も文句なしの海況!




はりきってGO!そGO!そダイブ!




ロボコン微妙に敏感!




かめさんの飛行?!




ん~ってか!




800ダイブおめでとう!!!




ごそごそは毎回楽しいですね~!




よ~し!明日も!!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 19:09Comments(0)

2017年08月17日

雨に降られた~!

海況よ~し!

出航したら怪しい雲が!




雨だ~!

久しぶりの雨です。

ファン&スノーケル隊でまたまた遊んできましたよ~!




のんびりとダイブです。




スノーケル隊、一本めからおおはしゃぎ~!!




ダイバ~はごそごそ定番。




サンゴの間を観察。





船の屋根にかわいい海鳥が。





下から見た海鳥の足です。

かわいいです。

昼過ぎには雨も上がって大晴れで~す!

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:44Comments(0)

2017年08月16日

今日もつるつるの海!

良い天気!

海もつるつるです。




ファン&スノーケル隊でまったり遊んできましたよ~!




つるつるでスノーケル隊も満足、満足!




ほんとうにつるつるぴった~な。




ダイバーはまったりごそごそなダイブです。




ちいさな岩穴からうつぼっちーが!




のほほ~んと漂うニチキフウライ。




光のシャワーを浴びて。




ごそごそは本当に楽しい。




いろいろなものが目につく。

老眼で見えないものが多いが・・・。




さあ!明日は何処へ~!!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:27Comments(0)

2017年08月15日

おもっきり無題にしよう!

本日も最高のダイビング日和!




はりきって遊んできましたよ~!




相変わらず海の中は賑やかですよ~。




イシガキカエルウオが見つめあってましたよ~!




カクレクマノミ、一生懸命卵の世話を!




今のうちのデバスズメダイの乱舞!




エリグロギンポも天を見上げ何を・・・。




ミノカサゴの幼魚、がんばれよ~!

マンタは!




マンタ待ちの巻~第2弾!

はぁ~・・・・。

明日はまんたPいかない!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:13Comments(0)

2017年08月14日

今日も元気にぎらぎら太陽!

今日も暑いですね!

ぎらぎらで~す。




はりきって遊んできましたよ~!




かめさんもぽよよ~んとまったり。




ニシキフウライウオものんび~り。




チビッコスノーケル隊はおおはしゃぎ!!




母上はダイバー。

さてさてマンタは!




マンタ待ちの巻~・・・・・。

はぁ~・・・・。

PMは午後着のゲストとまったり。




あすはマンタは!

期待しよう!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:28Comments(0)

2017年08月13日

ぎらぎらな海!

ぎらぎらと輝く海!




いいね!

今日も元気にダイビングで~す!




またもやゴソゴソです。




のんび~りと。




まった~りと。




皆も方々で。

放置状態。




好きなようにダイビングは楽しいよ~。




自分なりに探せる。




さて明日は。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:56Comments(0)

2017年08月12日

夏休み!!2日目~。

本日もダイビング日和!




ファン&体験&スノーでまったり遊んできましたよ~!

まだまだ海の中は賑やかですよ~。




スノー隊も感激!




体験隊もカクレクマノミににんまり。




ファンは相変わらずごそごそと。




思うように写真を。




3ダイブ目にマンタPへ。




じゃぁ~ん!!まんた待ち!!

このまま45分・・・・。

待って待ってす~と通ったのは、




ナポレオンの若者だった・・・・。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:48Comments(0)

2017年08月04日

ほぼ無風!ダイビング日和!!

つるつるぴった~な海!




最高なダイビング日和!

相変わらず海の中は賑やかで~す!




スズメダイの乱舞!見ごたえありますよ。




セジロクマノミの産卵シーンにも遭遇!




動画はFBにアップします。

今日のまんたは・・・。

がっはっは~!




うしえい?が通過!




タイワンカマス群れ!!

マンタ現れず・・・・・。

昨日は良かったのに・・・・・。

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:37Comments(0)

2017年08月03日

日差しがまぶしい!

本日も日差しがまぶし~いぃ!




海も凪ってます!




朝一にまんたPへ。

15分ぐらい待ちましたが!




まんた登場!!




長くはなかったですがホバーリングを!!




通過まんたで3枚のまんたでした!

あとはまったり癒し系へ。




の~びりと。




くわぁ~いかが今たくさんいます。




食いてぇ~!!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:45Comments(0)

2017年08月02日

ぴっかぴかの夏!海!!

本日も超夏!!




朝からぎらぎら太陽!

まったり、ごそごそと遊んできましたよ~。




いろんなところをのぞいたり、




天をあおいだり、




かわいい幼魚に会ったり、




かにさんに会ったり、




かめさんこんにちは。

と、ゆっくり、の~んびりな2ダイブであった。

明日はまんたPにいくべぇ~!
  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:26Comments(0)

2017年08月01日

きらきらの海!50ダイブおめでとう!!

きらきらの海!




N島さ~ん!

50ダイブあめでとう!!

きらきらの海で最高で~す!




いやしに砂地でまったりあそんできましたよ~。




魚たちもいきいきしてま~す。




すごく抜けた海!




きらきらできもちいいで~す。

100ダイブ目指して頑張ってね!

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 14:03Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ