【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月27日

まった!まった!!マンタ!!!

南風が強い!!

がっ、はりきってマンタへ!

まった、まった!




現れました!




2個体のマンタ。




ホバーリングもしっかりしてくれました。




がっ、50分待ちのマンタだったのでホバーリング始め、15分ぐらいしか見れなかった!

エアーがもたない!!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:11Comments(0)

2018年08月26日

朝からぐるぐるマンタ!!

本日も朝からまんたPへ!

がっはっは~!




早々に登場!!







30分ず~っとホバーリング!




ゆっくりと、とてもリラックスしたマンタ。




2個体のマンタ。

満足!満足!!

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:22Comments(0)

2018年08月25日

朝からまんた。(イーストビレッジ)

朝からはりきってまんた行ってきましたよ!




アンカーのところにいきなり現る。

少しびっくり!







次から次へときてくれました。




ゲストも4Kで満足いく撮影を!

よかったよかった!




後はカメさんに癒されてきました。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:48Comments(0)

2018年08月22日

今日はまんた!まんた!!

天気予報もはずれぴーかん!

はりきって遊んできました!

まんた!まんた!!




今日のまんたはよかった!!




入れ替わりでぐるぐる!!




イエ~!!




ゲストも食い入るように!







エアーが少なくなりまんたがまだいるのに戻ってきました。

終わり。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:15Comments(0)

2018年08月21日

天気上々!

すばらしい天気、続いてま~す!

はりきって遊んできました!




かめをじっくり観察。

かめの爪、確認できたかな?




上手に定位置に着底するんです。










ちっちゃな子たちも元気、元気!




こんなにすばらしいてんきなのに・・・。




まんたPです。

タイミングがずれた・・・・。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:09Comments(0)

2018年08月20日

ぴーか~ん天気!だが・・・・。

天候よ~しっ!

はりきって遊んできました!




だが・・・。

白濁りがき・つ・い!

海の生き物は元気!







休憩中も海の上は心地いいですよ。




そよそよ風で気持ちいい!

マンタポイントの白濁り、強烈!!

すこし離れると根 が見えない!

白濁りの中、突然現れたマンタ!

カメラ構える暇もない。




後ろ姿だけになってしまった。

1個体だけでした。
  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:45Comments(0)

2018年08月19日

ひっさしぶりの晴れ~!

ひっさしぶりの太陽!

ありがたや~!

マンタみながらまったり遊んできました!




今日はみごたえあったなぁ~。

ぐるぐる回ってくれた!




はじめてのマンタに感動してくれたみたい。







よかったで~す。

4個体確認です!




本当に晴れてよかった!




まったり、のんびりダイブでした。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:15Comments(0)

2018年08月18日

石垣島、最高気温26度。夏なのに~。

朝から雨、バァ~っと。

気温26度はおかしいぞ!

しかし、まったり、じっくり遊んできましたよ!




海中、暗かったが生き物たちは活発ぅ~。




ひょっこり出ているアナモリチュウくん。




かっぱえびせんも!







皆、元気だっ!




集団行動のごんずいくん。




威嚇してくるモンハナベイビィー。




ダイバーに寄ってくる子。

どれもおもしろかったな~。

明日はマンタ、いこっかな~。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:14Comments(0)

2018年08月17日

大雨に。

午前中は良かったものの

お昼に大雨。

やられました。




どんより天気のなか、はりきって遊んできました!

カメラなかってので水中写真はありませ~ん!




海の中はにぎやかですよ~。

まったりじっくりの~びりのダイブ。

2本目終えたらどしゃ降りの雨!!




ひぇ~!

視界がきかないので25分待機後ビーチに戻りました。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:40Comments(0)

2018年08月16日

涼しい一日です。

あ~、今日は涼しいぞ~!

海の中の方が暖かい!

荒川方面でまったり遊んできました。




昨日より透視度よかった!







擬態が上手な生物だこと。







久しぶりにみたような・・・・。




1センチなかった子供だ!




目が宝石みたいだ。







まったり、のんびりダイブした一日でした。

おしまい。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:01Comments(0)

2018年08月15日

天候悪し。

ずーっとよい天気が続いてました。







マンタくんも登場しましたし、M高さん、100ダイブおめでとう!もありました!




本日、天候悪し!

14時過ぎからは落ち着いたものの。

海の中は大丈夫。




賑やかですよ~。







まったり、のんびりと遊んできました。




この天候、視界が悪くしばらく待機し、そうそうに戻りました。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:05Comments(0)

2018年08月11日

波が高くなってきた!

昨日より波があがってきました!

台風14号の影響だっ!

昨日に荒川方面に行っててよかった。

ほんじつは米原方面だけ!

道中、船はバタンバタン。

海の中は静か。




ゆっくりと楽しんできました。

でっ、カメラが!




この2枚で終了。

明日は中止の方向で。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:35Comments(0)

2018年08月07日

いない日が続きますね~マンタくん。

暑い!

しかし!まんたくん・・・・。




何処?

通りすがりはだめだめ!

しっかりホバーリングだよ。




現れずなのでイカ釣りに!

他のポイントで癒されます。




まったりするわぁ~!




そろそろマンタくんも毎日出勤するでしょう!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 14:34Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ