【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月13日

早朝は気持ちいい~!!

早朝に名蔵湾から川平湾に回航!




朝日とともに気持ちいいですよ~。

4日ぶりの川平の海。




まったり、ごそごそと楽しんできました!




米原方面はきれいです。




そのあともごそごそと。







終わり。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:13Comments(0)

2018年06月12日

まだ、北風で~す。

大崎、名蔵湾方面へ。

ごそごそしてきました。




アカククリ、まずまずの群れ方でしたよ。クリーニングされて気持ちよさそう。




てっぽうえび、一生懸命巣の手入れ。




きんめもどき、ついてきましたね~!




ぎんが、仲良くペアーで。




動きがかわいいこしょうだいの幼魚。

まったり遊んだ一日でした。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:47Comments(0)

2018年06月11日

風強し。

いや~、風つっよっ!

海面、ぱっしゃぱしゃ!

2本ともごそごそダイブ決行!




なんか、老眼で見えへん・・・。




動くのはわかるが、コンデジの画面も見えへん・・・。




でも、たぶん大丈夫と思いシャッターを。




ほんと、ごそごそするの楽しい。




付き合ってくれるゲストさん、ありがと!




終わり。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:03Comments(0)

2018年06月07日

連日まったりダイブ。

連日のまったり感・・・・。

いい感じで~す。

ぬっぬっぬぅ~。

3っつのしっぽが見える~!




覗いてみた!




ホワイツチップの3兄弟!?

まだこどもでかわいかった~!




米原方面オンリーで。







きょうもゆっくり湯につかった感じの

リラックスダイブでした!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 14:11Comments(0)

2018年06月06日

きょうもしっかり遊んできました!

海況がいいね!

静かすぎます。




かめに会いに。

必ず居ます。

砂地でガーデンイールを狙っている。




ゲスト。

途中、見たこともないグルクマの大群!




四方八方囲まれた感じ。びっくり!

ちっちゃ系とも遊び、







ごそごそとダイブ。




しっかり遊んできました!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:06Comments(0)

2018年06月05日

のんびりと。

本日ものんびりと遊んできました!

まんたもしっかりあそんでくれました。




まずまずのぐるぐる。

途中でどっかに・・・・。




見ごたえありで~す。




きれいどころもまったり。




セジロクマノミの卵。

もうすぐ生まれそう!




ちっちゃ系からまんた。




しっかり遊んだ一日でした!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:50Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ