【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年09月15日

まいど!クレセントツアー2 風強し!!

いっや~!!

風っ強っよ!!




海上、ぱしゃぱしゃ!!

マンタポイント行ったが・・・・・。

トビエイ1枚通過~・・・。

やられた・・・・。










気を取り直してダイブ!ダイブ!!

昼食たべてまたダイブ!!!




かめさん、いっぱい休息してましたよ。













5匹のかめさんたちでした。




基本的にカメラに寄ってくるこいつがかわいい。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:19Comments(0)

2018年09月14日

まいど!クレセントツアー!!初日!!

まいど!まいど!!

マンタをはずしたことのないクレセントツアー。

台風の影響で波が・・・・。

到着後1ダイブ目でまんたへ!

で~ん!



来てくれました!



ゆっくりとホバーリング開始!!



優雅ですね~!



頭上にもサービスまんた!

誰もいなかったマンタイーストビレッジ。

昼食後米原方面に癒されに。



ポイントに向かう道中はバッタン!バッタン!!



米原方面は癒されます。



ほぼ、放置状態で皆好き勝手に被写体を見つけシャッターを。



明日の海況はどうかな?
  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:20Comments(0)

2018年09月02日

ちびっこスノーケル隊とマンタ!とカメ!

本日もぴーか~ん!!

ちびっこスノーケル隊とマンタ&カメで遊んできました!!




いました!マンタ!!




しっかりとホバーリングしてくれましたね~!!

ちびっこスノーケル隊もしっかりとマンタ三昧!!




満足だぁ~!!




こんな海況なので移動も快適!




滑るように走っていきます!




カメさんもいてくれました。ちょっと眠そうで~す。

ちびっこのパワーについていけれないおっちゃんでした・・・。




  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:04Comments(0)

2018年09月01日

9月初日!最高の天気!!

べったべたの海!!




はりきって遊んできました!

体験ダイブ&スノーケル!




何度経験してるだけあってすんなり潜行!

水中満喫!!

お昼はビーチ付け船上らんち!




あっ!ビールうまそ~!!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:09Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ