【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月26日

良い天気

昨日と違って暖かくなりました。

日差しも心地よい。

ひさしぶりのOさん。




ひたすら水中写真を撮っていました。




こぶしめも、




はぜも。

少々寒かったですね。

また夏に御待ちしておりま~す。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:53Comments(0)

2013年03月12日

透明度よし!

透明度よかったです~! 35Mはあったかな。

気温26度、水温21,1度

米原にいったのですが、冷たい!!

昨日とは水温がかなり違った。

今日ものんびり65分ダイブ

ばいかなまこの背中にかわいい物体が!!




すぐ逃げられた!

すざくさらさえびはきれいだ!!




  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:47Comments(0)

2013年03月10日

夏のような!

無風、べた凪!

気温27度、水温23.1度

いい海です。

大崎方面にいってきました。

朝一、水面でマンタの捕食シーンに遭遇!ラッキー!!

ごそごそダイブしてきました。




やしゃもいい感じにホバーしてます。




がらすはぜ、ちょろちょろ動き廻るので撮りにくい。




みの宮にひさしぶりにいきました。

まだ、すかしはすくないがみのくんは居座ってます。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:36Comments(0)

2013年03月08日

文句ない天気!

いやぁ~暖かい!!

気温26度、水温22.2度

久々の川平からの出航。

米原でまったりと。




おいらの好きなこなゆきです。

かえるちゃんも天を仰いでいましたよ!




まんたは4まい!?

ガイド中にオニヒトデ15センチぐらいを3匹駆除。

米原早く大駆除作戦やらないと!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:55Comments(0)

2013年03月07日

祝!新石垣空港開港!

本日、南ぬ島空港(新石垣空港)が開港しました。

開港初のゲスト迎えで空港にいってきました。




新しくていいですね!到着ロビーが少々狭いような・・・・。

で、ゲストを宿まで送り、タンク積みでもと思い船までいってみると・・・・。

エンジンがウウン・・・ううん・・・・って!

バッテリーあがり!!!! やってしもうた!!!

明日は乗り合い決定!!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:32Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ