【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月30日

ぎらぎら太陽!

連日焼けつくようなぎらぎら太陽!

陸に戻ると暑い暑い。

海は気持ちいいね~!




毎年来てくれるグループで~す。

まったり好きな皆さんで~す。




の~んびりダイブ。




心地いい海です。

まんたはまたまた出張中!




まちぼうけ~!

の、まんたPでした・・・。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:32Comments(0)

2017年06月29日

暑い~。

本当に暑い!

海は気持ちいいね~!

わたくしのお店の最高齢83歳ダイバー!




元気です!




のんびりと浮遊感をたのしんでいましたよ。

2本目は無理せずパス。

いつも無理せずの~んびりと楽しんでます。

それが大事。

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 12:53Comments(0)

2017年06月28日

晴れ~!ごそごそダイブへ~。

毎日、晴れやかな日が!




最高ですなぁ~!

またまたごそごそとダイビング。




でかいゴシキエビが巣穴からこんにちは!




天気がいいと幻想的な水中景色が。

やぁ~実は船のドライブの調子が悪く乗り合いの日々。

本日、ようやく上架。

街まで2時間半・・・。

途中で御願崎を




ドライブ、重症でなければいいが・・・。










  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 19:20Comments(0)

2017年06月27日

すばらしい天気が続きます。

最高の天気です。

水温も29度オーバー!




海がぬるく感じます。




セジロクマノミの卵もそろそろ孵化かな。




魚たちも気持ちよさそう。

まんたPにいきましたが・・・・。




現れず・・・。




残念・・・。













  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:39Comments(0)

2017年06月26日

無題で~す。

よい天候&海況が続いてま~す。

今日ものんびり魚たちと戯れてきました。




かめさんもの~びりと。




自分たちの指定場所でくつろいでいましたよ。




セジロクマノミのペアーはせっせと卵の世話に追われていました。




今、海の中では生まれた幼魚たちがいっぱい!

今の時期だけです~!











  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:00Comments(0)

2017年06月25日

今日もまったりのんびり。

少し風が上がりました。

海況にもんだいな~し!

のんびりダイブたのしんできましたよ~。




石垣の海は賑やかになってきてます!




しかし!まんた・・・・は・・・・。




寂しいまんたPでした・・・。

やれやれ・・・・。







  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:54Comments(0)

2017年06月24日

癒しに、地形に!

文句なしのダイビング日和。




まんたは連続見ているので癒し&地形でごそごそ。




のんびりは癒されますなぁ~。




ごそごそたのしいな~。




本格的なシーズンですなぁ~。










  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:06Comments(0)

2017年06月23日

癒しに!まんたに!

本日も最高の海況&天候!

マンタと癒しでまったりと遊んできましたよ~!




本日も元気にマンタ君いてました!




ゆっくり、のんびりとマンタ君もリラックスしてはりました。




癒しで我々ものんびりとリラックス。




幼魚もたくさんね~!










  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:56Comments(0)

2017年06月22日

晴れ~!気持ちも晴れやか~!!

癒しに、マンタに。

たっぷりあそんできましたよ~。

まんた!やっときてくれましたよ~!




2枚のまんたです。




ホバーリングもしっかりしてくれました。

連敗からの脱出。




あとは癒されまったりと。




明日もよろしくです。






  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:57Comments(0)

2017年06月21日

まいど!コレセントツアー3

天気最高!

風強し!




あぁ~・・・どうなっいるんだ?

1本目、イーストビレッジ、2本目、マンタシティー、3本目、イーストビレッジ・・・・。

いない・・・。

現れない・・・・。




かめさんは居る・・・。




100%遭遇率をほこっいていたクレセントツアー。

やってしまいました。

こんな状態は珍しいです。

これからもよろしくです。

お疲れさまでした!







  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:09Comments(0)

2017年06月20日

まいど!クレセントツアー2

まずまずの天候に恵まれました!

夏至南風がきつい!

まずは50ダイブおめでとう!!!!




でっ、まんたは!

どーした!

かめさんはのんびりと居るのだが。







まっても、まっても現れず・・・・。

3ダイブともまんたP・・・・。




ヨナラにいるのかな~。

明日は頼むぞ~!











  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 19:28Comments(0)

2017年06月19日

まいど!クレセントツアー!!

まいど!です。

クレセントさん来店です。

到着したとたん、晴れた!




何かもってるかぁ~!

少々白にごがあったが、まずは癒し&アーチで遊んできました。




いやされますなぁ~。




南風が強いので次は荒川方面へ。




まったり遊んだ一日でした。

明日はまんた、いてくれよ~!










  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 18:17Comments(0)

2017年06月06日

梅雨明けかぁ~?!

梅雨明けかと思うほどいい天気。

海況も文句なし!

ギリシャからのゲストで~す。




日本語が少しOKなので受けました!

愉快な外国人です。




ちっさい魚もしっかりとみてくれましたよ~。




ゆっくりとリラックスダイブです。




また、来年!




おまちしてま~す!














  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 19:09Comments(0)

2017年06月05日

良い天気に。

晴れました!

どんより天気から解放!




ごそごそダイブへGO!




皆、被写体を見つけ、張り付き撮影。

ひさびさにコンシボリガイをゲストが発見。




3年ぶりにおめにかかった。







  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:22Comments(0)

2017年06月03日

どんより梅雨空だ~!

どんよりが続きますね~。

午後着後ダイブです。




肩慣らしにの~びりと2ダイブ。




1年ぶりの石垣の海。




満喫してくださいね。




17時にエキジットしても日が長いのでいいね!

明日は何処に!











  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 19:40Comments(0)

2017年06月02日

梅雨空に。

北よりの風が吹き、梅雨空。

はりきってGO!




のんびりダイブ楽しんできました。

まんた、調子悪いですね~。

まっ、かめさん3匹と遊んだからいいか!




ナポレオンの若者も。




ウミウシ系とも。




明日は回復するのかな?












  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:42Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ