【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

北風おさまり川平の海へ

川平の海を満喫!

朝一にまんたPへ

がらがら!独占!!

優雅にホバーリングしてました。




じっくりと観察!




3枚のまんたに癒やされました。

2本、3本目は米原方面でまったり、ごそごそと。




最終のゲストと夜の街にシャローナイトダイブへ。  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:05Comments(0)

2016年04月29日

北風だっ!

北風吹いて川平の海はわさわさ。

てなことでのんびりと名蔵湾、大崎方面へ。

本日、久々の海猿ウエアーの0原さん登場!

ウエットがバージョンアップしている!




いいねっ!

2本ともごそごそダイブ!




ごぶしめ、もうほとんどいないねっ!




北風は上がったあとさむいね。

明日は川平の海へ!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 16:42Comments(0)

2016年04月26日

たいけ~んだいびんぐ。

新婚さんのたいけんだいびんぐ。

たのしそう!

いいな~。

ってなことで楽しんでもらいました。




かくれくまのみにはかぶりつきで観察してました。

水中は動き回ってましたね~。




船にあがったら 疲れた~! 

石垣牛の焼き肉食べて、疲労回復!

末永くお幸せに!!

  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:01Comments(0)

2016年04月24日

はれ?曇り?のち雷雨・・・・。

良い海況。

4ダイブ行ってきました。

AM2本は米原、荒川方面でまったり、ごそごそダイブ。

好きなようなダイブ。




まだ、魚が多くないかな~。

PMはまんた2本。

いてくれました!




1本目は1枚。

2本目は3枚。




たのしかったなぁ~!!
  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:46Comments(0)

2016年04月23日

5ケ月ぶりのブログ~!!

悪い癖?がまたまたでました!

ブログ~を書かない癖・・・。

ようやく書く気持に!

昼より2ダイブ行ってきました。

2ダイブともマンタイーストビッレッジポイント。

よかったです~。

ずーっとまんた三昧。




よかったよかった!!

2本目はかめ3匹だけ~!  


Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:22Comments(1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ