2014年04月11日

穏やかに。

昨日より穏やかな日です。

半年ぶりに来店いただきましたo迫さん。

阿嘉島いってからの石垣です。

穏やかに。



自分なりに楽しんでいました。

o迫さん、半年ぶりにまんたに逢えました。

穏やかに。



4枚編隊です。

見ごたえありました!!

穏やかに。



半年前より3枚多かったですね!



Posted by ジャムスナンダイバーズ at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ