2014年04月28日

北風になりました!

前線通過で北風に。

川平の海は荒れ荒れ。

大崎方面に。

東京からのT田さん。

北風になりました!



大崎の海はひさしぶりとのこと。

少し透視度が悪かったものの、

コブシメ、

北風になりました!



や、ちっちゃ系で楽しんでいただきました。

北風になりました!



大潮で船の係留地にお昼に入港できず、超まったりなダイビングでした。

遅くなってすみません・・・・。



Posted by ジャムスナンダイバーズ at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャムスナンダイバーズ